創志学園グループ

東京経営短期大学
Tokyo Management College

現在、こちらの事業所の中途採用情報が3件ございます。

実学教育のフロントランナーとして

短大は実学を追求する場であり、2年間で大学を超える力を手にすることは不可能ではありません。そのために東京経営短期大学は絶えず進化を続けています。「医療」「サービス心理」「会計」「ビジネス」に加え、2017年からは新たに「こども教育」にも領域を拡大。優れた人材を社会に送り出す養成校、実学教育のフロントランナーとして、更に充実した体制のもと、強い就職力と資格取得力を育みます。全教職員が「学生の2年後に責任を持つ」との信念のもと「チーム・東京経営」として一体となり、他にない学びの創造に取り組んでいます。

私たちが目指す≪未来の学校≫  The school that we are aiming for

  • 学長 増田 哲也
    公共経営修士

「学生よし、地域よし、社会よし、短大よし」をビジョンに

社会や企業の現場で求められている人材像や求められる資格をしっかりとキャッチし、ニーズに即した実学教育を提供することで、現場力のある人材を社会に輩出し、地域の活性に寄与していくことが、短大が担う役割であり、社会的な使命であると考えています。
「学生よし、地域よし、社会よし、短大よし」の相互関係、価値共創関係を実現していくために更に力を注いでいきます。

アクセス

所在地 〒272-0001
千葉県市川市二俣625-1
TEL 047-328-6161(代表)
公共交通機関 東京メトロ東西線、東葉高速鉄道 西船橋駅南口より徒歩12分
スクールバス(無料)もあります。
URL http://www.tokyo-keitan.ac.jp/