クラーク記念国際高等学校 パフォーマンスコース第145弾舞台公演「リボンの騎士~鷲尾高校演劇部奮闘記~」満員御礼で千秋楽を迎えました!(東京キャンパス)

9月20日から4日間にわたり、全7回上演されたパフォーマンスコース第145弾舞台公演「リボンの騎士~鷲尾高校演劇部奮闘記~」は、多くのお客様にご来場いただき連日満員御礼で千秋楽を迎えました!

 

東京キャンパスのパフォーマンスコースでは、メインカリキュラムとして年2回の舞台公演を行っています。他にもイベントホールで行うパフォーマンス公演や、コンサート等含めると年間10本以上ものステージを生徒達は経験しています。

 

多くの生徒は舞台未経験で入学しますが、生徒たちに求めるレベルは高く、ダンスや演技、歌唱、殺陣など様々なスキルを磨かなくてはなりません。さらに、一つの作品を作り上げるためにチームワークを養うことも求められます。今回の終幕のゴールに辿り着く過程でも、多くの苦労がありましたが、そうした悲喜交々を乗り越え皆様に披露することができました!

 

公演を終え息をつく間もなく、次のイベントに向けてまた練習が始まりました。次のパフォーマンスコースの公演も楽しみにお待ちください!

 

さらに詳しい舞台の様子はこちらから!(クラーク記念国際高等学校facebookへ飛びます)

目次