東京経営短期大学 令和4年度 卒業証書・学位記授与式
3月15日(水)、東京経営短期大学アリーナにて「令和4年度 卒業証書・学位記授与式」が感染予防対策を講じた上で挙行されました。
2年間支えて頂いた保護者の皆さまや、市川市観光協会会長の片岡様、市川商工会議所会頭の村岡様、市川警察署長の斎藤様、株式会社ホテル―オークラ社長の荻田様をはじめご来賓の皆さまに見守られる中、全卒業生の呼名がなされ、増田学長より学生一人ひとりに卒業証書・学位記が授与されました。
式典では、1年生代表による卒業生への感謝とはなむけの言葉が送辞として贈られ、これを受け、両学科卒業生代表が本学2年間の学びと家族への感謝、そして、将来への抱負を答辞として述べました。式典の最後には、メモリー画像と共に、こども教育学科1年生の有志からなる合唱隊から卒業生へ歌が贈られました。
式典後、華やかな晴れ着姿の卒業生たちは、学内各所に設置されたフォトスポットで記念写真を撮りながら、仲間との別れを惜しんでいました。
その後、「グランドニッコー東京ベイ舞浜」に移動した後、謝恩会が催され2年間共に過ごした仲間やお世話になった先生方との別れを惜しみながら学生生活最後の楽しいひと時を過ごしました。
卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。
皆さんの幸せと成功をお祈りしています。