中途採用情報

東京国際ビジネスカレッジ / 事務局職員(経理担当) / 非常勤契約

事務局職員(経理担当者)

概要 事務局職員を募集します。
【求人番号】 :TB21-566
【募集職種】 :事務局職員
【雇用形態】 :非常勤契約
【勤務地】  :東京国際ビジネスカレッジ(東京都台東区)
事業所名 東京国際ビジネスカレッジ
募集職種 事務局職員(経理担当)
雇用形態 非常勤契約
仕事内容 ・経理業務全般
・学校事務
・その他付随業務
勤務地都道府県 東京都
勤務地詳細住所
日本、〒111-0052 東京都台東区柳橋2丁目7−5
募集人数 若干名
応募資格 【必須】
・専門学校卒以上
・PC基本スキル(Excel・Word)
求める経験等 【尚可】
・簿記資格がある方

【求める人物像】
・PC基本操作ができ、協調性がある方
給与・待遇 時給 :1,200円~1,500円

交通費別途支給(上限月30,000円まで)
勤務開始 応相談
就業時間 時間 :8:30 ~ 17:00 の内3時間以上
日数 :3~5日/週
休日休暇 日曜・祝日・学園の定める土曜日・夏季休暇・年末年始休暇
社会保険 雇用保険
選考内容 書類選考
  ↓
1次選考(面接・適性検査)
  ↓
最終選考(面接)
連絡先 学校法人創志学園
人事課 採用担当
mail:jinji-saiyo@seg.ac.jp
備考 必要事項を明記の上、下記のアドレスにご送付ください。

【提出書類】
①履歴書(カラー写真付)
※必ず電話番号・メールアドレス・応募事業所・応募職種をご記入下さい。
②職務経歴書

【送付先】
学校法人創志学園
人事課 採用担当
E-mail:jinji-saiyo@seg.ac.jp

書類到着後、14日営業日以内にご連絡させて頂きます。
書類選考合格の方に、お電話またはメールで面接のご案内をさせていただきます。

ご不明点がございましたら、お気軽にお問合せください。