中途採用情報

クラーク記念国際高等学校 / 高等学校事務職員 / 常勤契約

高等学校 事務職員

概要 【募集職種】 :高等学校 事務職員
【雇用形態】 :常勤契約
【勤務地】  :横浜キャンパス 神奈川県横浜市西区桜木町4-17-1
        CLARK NEXT Tokyo 東京都板橋区板橋4丁目11-4
        芦屋キャンパス 兵庫県芦屋市公光町1-18
事業所名 クラーク記念国際高等学校
募集職種 高等学校事務職員
雇用形態 常勤契約
仕事内容 ・受付、電話対応
・総務(就学支援金対応、諸々の書類発行等)
・経理(小口、精算など)
・入学手続きなどの入試広報業務
・消耗品や事務用品の購入、管理
・その他付随業務
勤務地都道府県 東京都, 神奈川県, 兵庫県
募集人数 1名
応募資格 【必須】
高卒以上
求める経験等 【必須】
・事務職の経験
・エクセル・ワード実務経験

【歓迎】
・学校事務の経験
給与・待遇 月給 :200,000円 ~ 250,000円
※当学園の規定に基づき、経験・能力を考慮の上、決定

昇給年1回(4月)
賞与年2回(7月・12月)
交通費別途支給(上限月30,000円まで)
残業手当
勤務開始 2021年4月1日~
就業時間 平日 8:30~17:00
土曜 8:30~12:00
休日休暇 年間105日
日・祝・学園の定める土曜・創立記念日・夏季休暇・年末年始休暇
社会保険 社会保険完備
※健康保険・厚生年金については私立学校振興共済事業団に加入
選考内容 書類選考
  ↓
1次選考(面接・適性検査)
  ↓
2次選考(面接)
  ↓
最終選考(面接)
  ↓
内定
連絡先 学校法人 創志学園
人事部 採用担当
mail:jinji-saiyo@seg.ac.jp
備考 必要事項を明記の上、下記のアドレスにご送付ください。

【提出書類】
①履歴書(カラー写真付)
※必ず電話番号・メールアドレス・応募事業所・応募職種をご記入下さい。
②職務経歴書

【送付先】
学校法人創志学園
人事課 採用担当
E-mail:jinji-saiyo@seg.ac.jp

書類到着後、14日営業日以内にご連絡させて頂きます。
書類選考合格の方に、お電話またはメールで面接のご案内をさせていただきます。

ご不明点がございましたら、お気軽にお問合せください。