応募ガイド

創志学園で働くことに興味をお持ちいただき、ありがとうございます。
このページでは、創志学園への応募および応募検討のための方法・機会について案内します。

現在募集中の求人を見る

現在募集中の仕事

職種・雇用形態から探す

「キャリア登録」をして創志学園の採用情報を受け取る

「キャリア登録」は、ご自身のキャリアや得意分野を簡易的に登録し、その内容に適したポジションを採用担当者から適宜案内するためのサービスです。ご自身のこれまでの経験を元に、創志学園グループで「自分の経歴やスキルに合うポジションがあるか相談したい」、「創志学園の採用関連の情報やオファーを受け取れるようにしておきたい」など、中長期的なキャリア形成を考える方用の応募フォームです。

■「キャリア登録」について

・簡易な情報登録と、お持ちの履歴書や職務経歴書をご登録頂きましたら、採用担当者より合致するポジションを、個別にご案内させて頂きます。
・サイトに公開している職種以外も含めて検討させて頂きます。
・特定の職種に限定することなく登録できますので、今までにないチャレンジの場が見つかる可能性があります。

■注意事項

・登録されたすべての方に選考の機会をお約束するものではありません。
・当社からの打診は「関心があるのでさらに詳しい話をしたい」という申し出であり、採用をお約束するものではありません。通常の選考と同様に、書類選考・面接等がございますので、あらかじめご了承ください。

■ご希望の働き方の一例

本部職員・学校職員・教員職・保育職・時短勤務・シニア層(65歳以上)など