【神戸/三宮】コールセンター|スーパーバイザー|クラーク記念国際高等学校
法人本部
当社の法人本部は、経理、人事、総務、情報システムなどで構成されてます。創志学園グループは、国外4拠点、国内100拠点あり、法人本部はそのバックオフィスを一手に担う会社の基盤となる部署です。
目次
募集要項
事業所名 | クラーク記念国際高等学校 |
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募集職種 | コールセンター|スーパーバイザー |
雇用形態 | 正職員 |
仕事内容 | 【神戸三宮】コールセンタースーパーバイザー候補/新規事業・日勤のみ・残業時間20時間/月・週休二日制 ■業務内容: コールセンター・コンタクトセンターの立ち上げ~SV業務をお任せします。 ■ミッション (1)生徒数の最大化:現在通信制高校を検討されている生徒、保護者の方へはインバウンドによるリード獲得がメインです。資料請求やオープンキャンパスに来ていただいた方への後追いでフォローを行います。 (2)新規事業の窓口業務:通信制高校には学生の自学自習のためのサポート校が各エリアにございます。入学を検討している学生のフォローをしつつサポート校への誘致も対応いただきます。 ■業務内容の詳細: ・コールセンター運営 ・エスカレーション対応 (2次対応含む) ・マニュアル作成 (トークスクリプト等) ・メンバーへの業務の割振り ・新人OPへの基本業務研修 ・既存スタッフのスキル管理と育成 ・既存業務改善 (課題管理 ・業務フロー構築) ・シフト作成・管理、勤怠管理 ・応答率等のKPI実績管理・報告 (資料作成含む) ・クライアント窓口 (クライアント連携及び調整) ・スタッフ労務管理 (面談・フォロー・その他) ・収支管理 (売上・利益・原価管理) ・会議出席 (週次・月次・その他) ■まずお任せする仕事 コールセンターのスタート直後は学生、保護者の方の問い合わせ対応がメイン業務になります。ゆくゆくは見込み顧客(資料請求やオープンキャンパスに来ていただいた方)へのアプローチの割合が増えていく予定です。コールセンターが学生、保護者の方のファーストコンタクトになることも多いのでしっかりした対応が期待されます。また立ち上げ直後は募集ポジションの方も1次受け付けなどをお任せします。 ■期待すること コールセンター、コンタクトセンターの立ち上げ経験のある方を期待しております。近しい部署は当法人にもあるものの新規事業でもありますのでコールセンター業務を仕組み化できるノウハウのある方、必要なシステム、工程を立ち上げることができる方を求めております。実際の受電架電の際にはコールセンターではあるものの決められた時間でより多くの方と接点を持つ業務ではないためスピード、効率重視な姿勢よりも不安を抱える学生、保護者の方への寄り添う力、傾聴力などは必要になります。 |
対象となる方 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・コールセンター、コンタクトセンターの立ち上げ業務及びSV業務。 |
勤務地 | <勤務地詳細> 創志学園グループ法人本部 住所:兵庫県神戸市中央区磯辺通4-1-5 アンビシャスビル 勤務地最寄駅:各線/三ノ宮駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 <転勤> 当面なし |
勤務時間 | <勤務時間> 原則として平日 8:30~17:00 月2回土曜日勤務(半日、終日) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <その他就業時間補足> 月残業平均約20時間 |
雇用形態 | 正社員 <雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 特記事項無 |
給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 月給制 特記事項無 <賃金内訳> 月額(基本給):320,000円~420,000円 <月給> 320,000円~420,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■ご経験、スキルにより検討をいたします。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 家族手当:補足事項なし 住宅手当:社内規定有 寮社宅:補足事項なし 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 導入研修後、OJTとなります。 <その他補足> 補足事項なし |
休日・休暇 | 週日曜日、 祝祭日、 学園の定める土曜日、 創立記念日 夏期 / 年末年始休暇あり 年間 112 日 (本学園規定に基づく) |