【進路】進路への不安もこれで安心!豊富なクラーク系列校!


クラーク高校の母体である学校法人創志学園には、複数の系列校があります。

日本国内の大学では、多くの教員を輩出しているIPU環太平洋大学や東京経営短期大学があります。
東京経営短期大学は来年2017年度から、「こども教育学科」を新設します。クラーク高校には保育や幼児教育に特化したコースを設けているキャンパスが多くあるため、高校での経験を活かし、さらに充実した内容を学べるようになりました。
また海外の大学では、ニュージーランドにある国際大学 IPU New Zealand があります。

ニュージーランド政府教育資格審査局から「Highly Confident」という最高評価を受けています。
生徒は高校在学中から、将来日本のみならず海外でも活躍できる人になりたいという強い志を持ち、進学していきます。
その他にも多くの専門学校があるため、生徒一人ひとりに合った進学先が見つかるようサポートしています。

この記事をシェアする



連携校 クラーク記念国際高等学校のHPへ

本校には好きなことや夢を叶えるために特化したコースがあります。ご質問や資料請求など、お気軽にお問い合わせください。