クラーク記念国際高等学校 【eスポーツ】U19 eスポーツ選手権 2022 supported by 糸井商事 決勝大会!

目次

114チームが参加するハイレベルの試合

12月3日(土)にGメッセ群馬で開催されたU19 eスポーツ選手権 2022 supported by 糸井商事にCLARK NEXT Akihabaraのeスポーツコースの「Yuki飯食べ隊」が決勝大会へ挑みました。今回の大会は114チームが全国からエントリーされ、予選を勝ち抜いた4チームがGメッセ群馬で熱い戦いを繰り広げます。当日行われた準決勝も勝利し、決勝へとコマを進めました!

決勝戦はクラークの卒業生率いるグループとの戦い!

午後から決勝戦が開催され、対戦相手の「チーム田村たくみ」には、クラーク国際の卒業生が2名、先輩との戦いとなりました!
2勝先取のBO3形式で優勝を競います。第一試合は相手に勝利を許しましたが、第二試合は積極的に戦闘し、一進一退の攻防が続きました。結果は惜しくも敗れましたが、準優勝をおさめました!

キャプテンのibuki選手よりコメントいただきました

クラーク生も応援に来てくれました!

全国高校eスポーツ選手権 予選

次の試合は、今年LoL部門で優勝を納めた全国高校eスポーツ選手権の予選に臨みます。
予選日程は12月11日(日)、17日(土)、25日(日)です。
クラーク国際 eスポーツ選手の応援をよろしくお願いします!

目次