創志学園の教育機関

大学教育

IPU・環太平洋大学

英語力と国際感覚を身につけた、新時代の小学校教員やアスリートの育成、最先端の国際教育を目的とした4年制大学。2007年開学。

国際大学 IPU New Zealand

1990年開学のニュージーランド初の私立全寮制4年制国際大学。世界20数カ国から学生と教授陣が集う。

国際大学 IPU New Zealand 国際総合大学院修士課程

環境問題を学際的にとらえ、高度な応用研究を行うステージとして2000年開学。

東京経営短期大学

深く専門の学芸を教授研究し、社会性・人間性豊かな教養と創造的能力を涵養するとともに、現代の職業や実際生活に必要な専門的・実践的知識技能を有する人材を育成。

専門学校教育

日本健康医療専門学校

柔道整復師・鍼灸師・医療秘書を養成する専門学校として2002年開校。一流の医療従事者養成を目指す。

東京国際ビジネスカレッジ

ホスピタリティ教育、異文化理解を重視し、ビジネスや語学の専門知識を学ぶことで、グローバルな活躍ができるリエゾン人財を目指す専門学校。

東京国際ビジネスカレッジ 福岡校

福岡初の2部制のビジネス系専門学校。グループの九州地区の拠点として、教育のさまざまな分野で活動を展開する。

高校教育

クラーク記念国際高等学校

1992年創立の広域通信制・単位制高校。全国に教育を展開しています。

創志学園高等学校

「岡山で一番元気な、一番がんばる高校」を目指して、2010年4月、岡山に開校。真の文武両道を重んじた教育を実施。

成女学園中学校・高等学校

明治32年の創立以来、1世紀以上にわたり「心の教育」を実践し、
多様化する社会で自律・自立した人材を育成。